プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年5月18日 (火)

しげの柔道一直線 パート2

お久しぶりですsun 芋んちゅ原店の中で一番横幅のでかいしげですgawk


最近久しぶりに柔道の試合を見に行ってきましたhappy01結果は自分の古巣名城大学柔道部は見事にアベック優勝しましたbleahgood

後輩達の頑張っている姿を見て自分も負けてられないと思いましたconfident


んで最近のキッチンの仕事の上達具合はとゆうと床磨きはプロ級になりましたsmile


あとはまだまだなので頑張ってプロ級になりたいですup


打倒すださんの車のブログ的な感じで笑goodbleah


最近暑くなってきていますそんな時はぜひぜひ芋んちゅ原店で美味しい沖縄の郷土料理を食べて美味しいお酒を飲んで夏ばてなんかを大外刈りしちゃいましょうwink

ちなみに大外刈りがわからない方は私しげが芋んちゅ原店で実演するのでご来店された際には気軽に聞いて下さいねhappy02


ではでは失礼しますrun

2010年5月16日 (日)

4回目!

今回はすーさんの出番ですこんばんは。
今日は土曜日ということでなかなかな感じでした
でも、、、鹿児島フェアの料理があまり出ませんdownおいしいのでもっと食べてくださいsign03

あ、そういえば昨日は給料日の人も多かったのではないでしょうかsign02僕は4月頑張ったので結構ありましたlovelyそのせいで次のパーツ買うことばかり考えてますheart01
しかしsign01恐怖の自動車税がsweat0245000円は痛いですweep


さて、月曜提出のレポートやら宿題やらが溜まってるので帰ってやらなければ。。学生も辛いですdowndown

月曜まで寝てる暇がないぜsign01

2010年5月 9日 (日)

こんにちは!!

2回目の更新!!みさきですsun

太陽の日差しが気持ちいい季節になりましたねshine


最近、暑い日が続きますが
みなさん、体調は大丈夫ですか??

私は風邪をひきました…sweat01

みなさんもお気をつけ下さい…bearing


それはそうと!!
今日は母の日でしたねtulip

芋んちゅにも、ファミリーのお客様がたくさんいらっしゃいました。

私もおうちに帰ったら、
お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えたいと思いますheart

おしまいcute

2010年5月 6日 (木)

しげの柔道一直線

はじめましてconfident

最近、キッチンに入ったしげですgoodcherryblossom

柔道二段です。得意技は、大外刈りですdangerどんな技かわからない人はぜひ店舗に来て下さいleo
僕が仲澤さんを投げて実演しますlovely

今鹿児島フェアをしてますapple
僕が好きなのは、ゴーヤチャンプルーですup

料理は柔道よりも格闘技だと思います。お客様と料理人である私達キッチンの無制限一本勝負だと思うからですsmile

だから、正直な話柔道よりもしんどいですcoldsweats02
でも、頑張って今いるキッチンの皆さんに追いつけるように頑張りたいですsign03

ではではご来店お待ちしていますsun

2010年5月 4日 (火)

シリーズ化第3弾?

こんな時間なので眠いすーさんですsleepy
もう5月ですねsign01早いもんです
5月は僕の誕生日なので、車のパーツとか欲しいですnotes

今芋んちゅでは鹿児島フェアをやってますsign01
僕のオススメは黒糖あげ団子ですgoodこれ、甘くておいしいですheart01
普通のメニューでのオススメは、ソーミンチャンプルと琉球焼きそばですbleah麺類LOVEheart01

隣で退屈そうにしてる社員さんもいるのでそろそろ愛機チェイサーの爆音を響かせながら帰りますかねdash
最近はドリ車の天敵、パトカーが多いので家に着くまで気が抜けませんsign03

2010年4月29日 (木)

二回目!!

どうもーhappy01こーすけです。
二回目の日記です。

早くもネタがなくて困ってますflair
なかざわさんからキッチンのことを少しかけと言われたので書こうと
思いますsign01


今日はそーいちろとストーブの大掃除をしました。sign01
かなり汚くなってたのでピカピカにしましたsun

最近誰も掃除してなかったのでいい機会でしたgood


自分達の仕事場が綺麗だと気持ちいいですよねshine

フライヤーが慣れてきたのでそろそろ新しいポジションになりそうな雰囲気ですsweat02


頑張らないとなrundollar


それでは今日はこれでflair

2010年4月24日 (土)

はいどうも

今日は金曜日ですsign01花金というやつですね
埠頭ではドリフター達の花金sign02ですが僕はバイトでした。
というわけで今日もすーさんですdash

なんか前のブログを書いた次の日に、これからも週1でシリーズ化と言われました。
しかも内容は車のことsign02

意味がわかりません


まぁでもせっかくなんでこの前起こった事件を。。。

先日コインパーキングを利用したのですが、僕の車は普通には入れないですsweat01

なのでこうやって雑誌を挟んで底上げするわけですねsign01
用事を終わらせて車に戻ると

こうなってたわけですdown
人の車にひどいことをしてくれるもんですannoy

まぁこんなんになっても車高短乗りをやめる気はないですねhappy02

2010年4月21日 (水)

New フェイス

はじめまして!´∀`*


タイトルは、仲澤さんが適当に言ったものを使わせてもらいました(笑)


てことで、自己紹介したいと思います!
新人のはやかです★
ギリギリ10代の生活楽しんでる大学生してますconfident


芋んちゅに入ってびっくりしたのは、とりあえずお酒の種類と料理名です:-<
難しくて難しくて...
まぁ、まだ覚えてないんですけど(^p^)heart03

てか、さっき仲澤さんに面白いこと書けって...
面白いこと...面白いこと...

次までに探しときます!←

そんなかんじで初blog終わらせて終わらせてもらいまーす´∀`

2010年4月20日 (火)

はじめまして!!

キッチンのこうすけですflair
もう芋んちゅに来てから二ヶ月たつかたたんかですsign01
早いな~horsesweat01

芋んちゅのキッチンはクオリティが高いなーって思ったのが
第一印象でしたsign01わら


これからも失敗ばっかですが頑張っていきたいな。run


そーいちろうから聞いたんですけどなんか芋んちゅのフットサル大会みたいいのがあるらしい。
自分もサッカー経験者なので今度誘ってほしいですnotes


サッカー大好きsoccerわら

それから今日もいつものごとくなかざわさんからおもろいことやれ~gawkって言われてブログを今書いているんですけど


ネタがねぇ~thunder気まずいsweat02わら


最近のおもしろかったことといえばやっぱり○ャバレー花園かなsecretbanwink


どうなったのかな~sign02たのしかったのかな~sign02


あと最近なんか筋トレがひそかにはやってます。俺もそろそろはじめよ~secret

でわでわ今日はこれでflair

またねんleoleoleoleoleo

2010年4月18日 (日)

はじめまして!

キッチンスタッフのすーさんです!
今日はなぜか僕が書くことになってしまいました。。
いきなり書けと言われたのでネタがないですsweat01
なので自己紹介を少しpaper

芋んちゅで働き始めてもう2年になります
普段はキッチンの中でせっせと料理作ってます
なのでなかなか外に出る機会がありません

趣味は車sign03車バカですsign03

写真は僕の族車ですheart02
品がないと言われますが僕はかっこいいと思います。
原店には車高が低いので乗ってこれませんsweat02
なので原店に来るときは車高短のみなさんは気をつけてくださいねnote

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店