プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 最近風邪気味・・ | メイン | はじめまじて »

2010年6月24日 (木)

しげの柔道一直線パート4

どーもーしげですbleahbleah
最近とゆうか昨日またまた母校に練習に行って来ましたwinkwink
今回は後輩にリベンジするために芋んちゅで鍋を振って左腕を鍛えて行きましたlovely

その結果なんとこの間ボコボコにされた後輩をボコボコにしてやりましたsign03sign03

なので、皆さんもどうですかsign02


鍋振り筋トレhappy01    かなりの効果が期待できますよ笑confident


尚、鍋振り筋トレの効果の出方には個人差があると思いますので、効果が出なくても苦情などは一切受け付けませんのでご了承くださいheart04heart04


さて、今お店ではゴーヤチャンプルーフェアなのでなんとゴーヤチャンプルーが半額で食べれちゃいますhappy02happy02happy02

なので、是非とも芋んちゅ原店でめちゃくちゃ美味しいゴーヤチャンプルーを食べて、暑い夏に向けて体力をつけてくださいhappy01heart01


皆さんの御来店を心よりお待ちしていますgoodgood

それではみなさんまたの機会までさようならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーlovelylovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765473

しげの柔道一直線パート4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店