プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おひさしぶりです。 | メイン | しげの柔道一直線パート3 »

2010年6月 3日 (木)

久しぶりの登場です★


はいさいpaper
沖縄はもう梅雨入りみたいですねrain
ななですheart01

最近芋んちゅのバイト仲間7人で
飲んで~食べて~からの~…
ボーリングに行ってきましたupwardright
あたしは1年ぶりくらいだったので
ボロボロでしたよ…downdown
みんな上手でビックリshine

芋んちゅはスタッフみんな仲良しですcat
みんなといるとすっごく楽しいのheart01heart01
先輩も後輩もかなさんどーlovelyheart04
flair『かなさんどー』ってのは
沖縄弁で『大好き』とか『愛してる~』
って意味なんですよconfident

沖縄訛りっていいですよね~heart01
というより、沖縄っていいですよね~heart01
またいきたくなっちゃいましたsun
沖縄行くよって人がいたら
あたしの独断と偏見によるオススメスポットを
教えちゃいますよupwardrightupwardright

それではまたpaper
ななでしたッribbon


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765465

久しぶりの登場です★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店