プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« しげの柔道一直線パート3 | メイン | 最近風邪気味・・ »

2010年6月 8日 (火)

こんちわ♪

どーもー!!!!!!

芋んちゅ原 宴会の女王様の
NANAKOですsmile
えっ!?由来?・・・・

それはー、宴会をまわすプロなんです(笑)
あたしにかかれば、50名でもかかってこいやーcrown
ってネsmilescissors

でも最近、活躍できてませんsweat01
誰かー、宴会やってくださいよnote

そして、原でレアな
九州人」なんですわshineshine
九州好きにはもってこいのスタッフですよーhappy01
ちなみに、温泉で有名なnotes大分sun

黄色い名札ぶら下げてマース!!!
声かけてくれたら、めっちゃ話し盛り上がること間違いなしgoodheart01

flairちょっとだけ、あたしのタイプについてはなしていぃですか~?

I LUVheart
・ひげ
・マッチョ
・坊主
・胸筋
・レゲー
・いかつい人

です!!!!いやー、ケンコバみたいなお客さんきてほしいなっlovely


そして、話し変わりますけど、
おうちでFUGUチャン’Sfish飼ってますheart04
名前は、
・TODO
・POTETO
・MIRI
ですheart02

仕事でお疲れのあなた!!!
これで癒されてくださいnote

いやー、ここまで書けて満足ですわgood

ではー、原店で会いましょうshine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765469

こんちわ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店