プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 祝☆ | メイン | 久しぶりの登場です★ »

2010年5月31日 (月)

おひさしぶりです。


どーもひさしぶりですがキッチンのこーすけです。flair

今日は日曜なのでサッカーがありましたrock
そしてほとんどやすまずすぐ芋んちゅですhorse
今日はサッカーの疲労もあってかへろへろですsweat01


でも先輩達に負けないようにがんばりましたgood


話しは変わりますがこの前ラスト作業の際大きな盆ミスをしてしまいましたsweat02


翌日かなり叱られましたshock


常識的なことでほんとこの歳でおこられることではなかったのでかなり
自分は全然ダメだとおもいましたthunder

意外にプライドが高いのか盆ミスをした自分にかなり失望しましたーtyphoon


今度からは気をつけますweep


バイトの先輩たちやみんなすごいたよりになるし自分もいい加減失敗ばかりしてられないなと思いましたsun

がんばりまーすcancer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765463

おひさしぶりです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店