プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆★☆ | メイン | おひさしぶりです。 »

2010年5月22日 (土)

祝☆

お久しぶりです!!
フレッシュことあやかですheart01
最近相棒と働けず寂しい日々を過ごしてますbearing

最近は真夏並みに暑い日が続いてますねーsun
ついにビールのおいしい季節がやってきましたよーbeer
やっぱり夏はビールでしょっheart01

夏=ビール=芋んちゅ
ということでsign03
芋んちゅでお待ちしてますdelicious


そして、なんとなんとsign03
私達のかわいい後輩のそーちゃんに彼女ができましたっlovely
幸せそおですheart01
恋っていいですねえnotes

では、幸せいっぱいの芋んちゅを今後ともよろしくお願いしますhappy01

                              あやか

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765461

祝☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店