プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 4回目! | メイン | ☆★☆ »

2010年5月18日 (火)

しげの柔道一直線 パート2

お久しぶりですsun 芋んちゅ原店の中で一番横幅のでかいしげですgawk


最近久しぶりに柔道の試合を見に行ってきましたhappy01結果は自分の古巣名城大学柔道部は見事にアベック優勝しましたbleahgood

後輩達の頑張っている姿を見て自分も負けてられないと思いましたconfident


んで最近のキッチンの仕事の上達具合はとゆうと床磨きはプロ級になりましたsmile


あとはまだまだなので頑張ってプロ級になりたいですup


打倒すださんの車のブログ的な感じで笑goodbleah


最近暑くなってきていますそんな時はぜひぜひ芋んちゅ原店で美味しい沖縄の郷土料理を食べて美味しいお酒を飲んで夏ばてなんかを大外刈りしちゃいましょうwink

ちなみに大外刈りがわからない方は私しげが芋んちゅ原店で実演するのでご来店された際には気軽に聞いて下さいねhappy02


ではでは失礼しますrun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765457

しげの柔道一直線 パート2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店