プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

おひさしぶりです。


どーもひさしぶりですがキッチンのこーすけです。flair

今日は日曜なのでサッカーがありましたrock
そしてほとんどやすまずすぐ芋んちゅですhorse
今日はサッカーの疲労もあってかへろへろですsweat01


でも先輩達に負けないようにがんばりましたgood


話しは変わりますがこの前ラスト作業の際大きな盆ミスをしてしまいましたsweat02


翌日かなり叱られましたshock


常識的なことでほんとこの歳でおこられることではなかったのでかなり
自分は全然ダメだとおもいましたthunder

意外にプライドが高いのか盆ミスをした自分にかなり失望しましたーtyphoon


今度からは気をつけますweep


バイトの先輩たちやみんなすごいたよりになるし自分もいい加減失敗ばかりしてられないなと思いましたsun

がんばりまーすcancer

2010年5月22日 (土)

祝☆

お久しぶりです!!
フレッシュことあやかですheart01
最近相棒と働けず寂しい日々を過ごしてますbearing

最近は真夏並みに暑い日が続いてますねーsun
ついにビールのおいしい季節がやってきましたよーbeer
やっぱり夏はビールでしょっheart01

夏=ビール=芋んちゅ
ということでsign03
芋んちゅでお待ちしてますdelicious


そして、なんとなんとsign03
私達のかわいい後輩のそーちゃんに彼女ができましたっlovely
幸せそおですheart01
恋っていいですねえnotes

では、幸せいっぱいの芋んちゅを今後ともよろしくお願いしますhappy01

                              あやか

2010年5月20日 (木)

☆★☆

こんにちは!!みさきですheart

昨日は、同い年のホールスタッフ はやかと
2人で芋んちゅに飲みに来ましたーbeer


私はあらごし桃酒
はやかは琉球アデージョを頼んで、乾杯ーっsun

食べ物もドリンクも全部美味しくて
2人で何回も「美味いッ!!!」って言ってましたhappy02

特に!!!
ソーキそばには感動しましたlovelyshine

みなさんも、この感動を
ぜひ味わってくださいgood

でも…

お腹いっぱいになってしまって
ソーミンチャンプルーが食べれなかったんですcrying

食べたかった…

絶対また食べに来ますっdash


おしまいclover

2010年5月18日 (火)

しげの柔道一直線 パート2

お久しぶりですsun 芋んちゅ原店の中で一番横幅のでかいしげですgawk


最近久しぶりに柔道の試合を見に行ってきましたhappy01結果は自分の古巣名城大学柔道部は見事にアベック優勝しましたbleahgood

後輩達の頑張っている姿を見て自分も負けてられないと思いましたconfident


んで最近のキッチンの仕事の上達具合はとゆうと床磨きはプロ級になりましたsmile


あとはまだまだなので頑張ってプロ級になりたいですup


打倒すださんの車のブログ的な感じで笑goodbleah


最近暑くなってきていますそんな時はぜひぜひ芋んちゅ原店で美味しい沖縄の郷土料理を食べて美味しいお酒を飲んで夏ばてなんかを大外刈りしちゃいましょうwink

ちなみに大外刈りがわからない方は私しげが芋んちゅ原店で実演するのでご来店された際には気軽に聞いて下さいねhappy02


ではでは失礼しますrun

2010年5月16日 (日)

4回目!

今回はすーさんの出番ですこんばんは。
今日は土曜日ということでなかなかな感じでした
でも、、、鹿児島フェアの料理があまり出ませんdownおいしいのでもっと食べてくださいsign03

あ、そういえば昨日は給料日の人も多かったのではないでしょうかsign02僕は4月頑張ったので結構ありましたlovelyそのせいで次のパーツ買うことばかり考えてますheart01
しかしsign01恐怖の自動車税がsweat0245000円は痛いですweep


さて、月曜提出のレポートやら宿題やらが溜まってるので帰ってやらなければ。。学生も辛いですdowndown

月曜まで寝てる暇がないぜsign01

2010年5月 9日 (日)

こんにちは!!

2回目の更新!!みさきですsun

太陽の日差しが気持ちいい季節になりましたねshine


最近、暑い日が続きますが
みなさん、体調は大丈夫ですか??

私は風邪をひきました…sweat01

みなさんもお気をつけ下さい…bearing


それはそうと!!
今日は母の日でしたねtulip

芋んちゅにも、ファミリーのお客様がたくさんいらっしゃいました。

私もおうちに帰ったら、
お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えたいと思いますheart

おしまいcute

2010年5月 6日 (木)

しげの柔道一直線

はじめましてconfident

最近、キッチンに入ったしげですgoodcherryblossom

柔道二段です。得意技は、大外刈りですdangerどんな技かわからない人はぜひ店舗に来て下さいleo
僕が仲澤さんを投げて実演しますlovely

今鹿児島フェアをしてますapple
僕が好きなのは、ゴーヤチャンプルーですup

料理は柔道よりも格闘技だと思います。お客様と料理人である私達キッチンの無制限一本勝負だと思うからですsmile

だから、正直な話柔道よりもしんどいですcoldsweats02
でも、頑張って今いるキッチンの皆さんに追いつけるように頑張りたいですsign03

ではではご来店お待ちしていますsun

2010年5月 4日 (火)

シリーズ化第3弾?

こんな時間なので眠いすーさんですsleepy
もう5月ですねsign01早いもんです
5月は僕の誕生日なので、車のパーツとか欲しいですnotes

今芋んちゅでは鹿児島フェアをやってますsign01
僕のオススメは黒糖あげ団子ですgoodこれ、甘くておいしいですheart01
普通のメニューでのオススメは、ソーミンチャンプルと琉球焼きそばですbleah麺類LOVEheart01

隣で退屈そうにしてる社員さんもいるのでそろそろ愛機チェイサーの爆音を響かせながら帰りますかねdash
最近はドリ車の天敵、パトカーが多いので家に着くまで気が抜けませんsign03

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店