プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 5番目☆みさきです!! | メイン | はじめまして! »

2010年4月 1日 (木)

お久しぶりです★ななです!!

はいさいpaper
自称琉球娘のななですheart04
そろそろ桜が満開の季節ですが
あたしはハイビスカスの方が見たいですッcute

最近の芋んちゅは…
メニューが変わりましたflair
今まで好きだったメニューがなくなちゃったsweat01
っていう方も大丈夫scissors
もっとおいしいメニューが仲間入りしてますupwardrightshine
みなさん来て下さいねribbon

そうそうsign01sign01
今は甲子園が熱いですよbaseball
あたしは毎日テレビにかじりつきで応援中ですheart01
沖縄代表の興南高校がベスト4に残ってますlovely
みなさんも応援して下さいcathappy01
そして勝利の祝杯にはぜひpaper芋んちゅ原店へどうぞshine
お待ちしてますッheart01heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765437

お久しぶりです★ななです!!を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ♪
今の時期は,桜ですが
夏はハイビスカスが見たくなりますね~♪
甲子園とか,青春って感じでいつも拝見してます☆笑
斉藤祐樹選手,かっこいいし爽やかで
気になる選手ですーー笑

良かったら、当店のブログへ起こし下さい!
愛より

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店