プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« スタッフ~ 1番はれいちぇることれーなです★ | メイン | 続きまして...3番目★ Happy Valentine☆ »

2010年2月 9日 (火)

2番目★ななです

初めましてheart01heart01
新人のななです★
…って言いたいですけど、ついこないだ
新しい子が入って先輩になってしまいましたsweat01

あたしは沖縄を愛する
自称『琉球娘』ですsign01sign01
将来の夢はもちろんうちな~んちゅlovely
夢はでっかくshine移住したいですupwardrightupwardright

芋んちゅのお料理は本当においしいですhappy02up
まかないを作ってもらえる時は
本当に幸せだな~heart01って思いますッsign01
紅芋コロッケとミミガーキムチチャンプルーはshineshine
ほっぺた落ちちゃいますよぉlovely

春休みに入ったので、た~くさん遊んで
芋んちゅも頑張って、楽しむぞup
みんなも家族・友達・恋人さんと
芋んちゅ原店に来て下さいnote待ってますheart01heart01

ななでしたッpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765427

2番目★ななですを参照しているブログ:

コメント

なな!

がんばってね(^▽^)/

BY お魚天国 足くさおじさん

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店