プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 底冷え | メイン | 2番目★ななです »

2010年2月 7日 (日)

スタッフ~ 1番はれいちぇることれーなです★

今日から芋んちゅ原店スタッフ紹介始まります★

まずは芋んちゅ原店元看板娘のれーなですheart01
看板娘の地位は「なな」に譲りました。。
時代ってやつです(´д`)

あたしは静岡出身の21歳で、芋んちゅ暦2年になります★
オープン時からいるんでよくお局って言われますdash
ねぇー、杉山さんpaper
杉山さんってのはお局の相方でこの人もお局ですheart01
お局のふたりはだいたいバイトに入ってるんで、どーぞ皆様よろしくお願いしますlovelylovely

あたしのオススメはなんと言っても芋カリheart01
芋好きにはたまりませんlovelyうちの副社長も大好きなんですよ!
ぜひあたしのオススメの芋カリ食べに来て下さいnote
ドリンクは琉球ハイボールがおすすめgood
シークワーサーのすっぱさがいい感じですheart04heart04


芋んちゅ原店は最近春到来ですtulip
みんなバレンタインは彼氏にチョコあげるんですかねheart04
幸せなバレンタインになりますよーにclover

これからどんどんスタッフ紹介していくんで
よろしくお願いしますねー。

あたしは今日そうちゃんのおいしい賄いを食べて
バイト終了ですshine今日のまかない何だろな~heart02

れーなでした。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765425

スタッフ~ 1番はれいちぇることれーなです★を参照しているブログ:

コメント

なになに!?

原店のみんな春到来なの!?

なんかそれ

おれが疫病神みたいじゃん(:_;)

なんかへこむわぁ~


BY お魚天国 坊主じゃなくなってきたおじさん

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店