プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 続きまして...3番目★ Happy Valentine☆ | メイン | スタッフ紹介途中で »

2010年2月14日 (日)

4番目

こんばんわ。
ホールで唯一の男の子です。
大学卒業により働ける日もわずかとなってしまいました。
素敵な場所で最高の仲間たちと仕事ができて、本当幸せ者でした♪
また名古屋くることがあったら是非また食べにきたいです。

そんなことを思わせてくれるここは
お酒も料理もスタッフも最高です♪
みなさんも一度来てみて下さい。
美味しい料理、心地よい沖縄民謡や満面の笑顔でお出迎え
やみつきになりますよ★


約1年間でしたがみんなありがとう!!
しんごでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765431

4番目を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした。
群馬に行ったらもうちょっとしっかりしましょう!!

BYお魚天国 ヘトヘトおじさん

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店