プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2番目★ななです | メイン | 4番目 »

2010年2月14日 (日)

続きまして...3番目★ Happy Valentine☆

ど-も☆

フレッシュことあやかですheart01
オープニングですが、毎日ばばあと言われますがフレッシュですsign03
そこは譲りませんpaperクレーム受け付けませんpaper
浅倉さんのご紹介どうりお局の相方なのでよくお店にいますsun

今日はバレンタインですねーpresent
みんなチョコレートあげました?もらいました?
あたしは、社員のせみいさんとバイトのしんごにちゃんとチロルちょこあげましたconfident

沖縄出身といいたいところですが、岐阜県出身の20歳ですheart01
もーすぐ21歳になってしまいますがdespair

甘いものが大好きで、いっつも食べてますlovely
オススメは紅芋アイスパイheart01
あと地味に黒糖そら豆も好きですsign03
あんまり食べ過ぎるとむせやすいので注意ですがねimpact(←あたしだけ?)

春休みなのに、就活で鬱になりかけですが
まだまだフレッシュなんでね
若いみんなと一緒にこれからも元気に頑張りますrock

とりあえず今日のラスト頑張るぞsign03

あやかでした★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765429

続きまして...3番目★ Happy Valentine☆を参照しているブログ:

コメント

就活がんばってください!
チョコください!

BY お魚天国 黒糖おじさん

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店