プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★☆勝負の12月☆★ | メイン | 忘年会情報 »

2009年12月 8日 (火)

異動

どーもhappy01
もっちーですscissors

このonetwo月をもちまして…

芋んちゅ原店を去ることになりましたcrying

one月からはsign01

魚天」というお店に行くことになりましたpisces

場所は三重県四日市sign03

引越しですrvcardash

しかもonetwo月のtwonine日にsweat01

部屋の片付けやら荷造りやら、やることがたくさんsweat02

まずは部屋の掃除からはじめなきゃbearing


っということで、今月でこのブログの

もっちー」編は終了いたしますgawk

後任のかたに後をたくしますgood

今まで読んでいただいた方

ありがとうございましたhappy02

魚天に行っても

ブログやりますhappy02

なので、たまには観に来て下さいねpc

あとtwothree日間banana

芋んちゅ原店でしっかりと頑張って

次の店舗へ行きたいと思いますupup

がんばれオレrock

ではこの辺でpaper
いよっnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765391

異動を参照しているブログ:

コメント

ご無沙汰ですう。。^^。。

よしQで~すうぅ。


新天地でも頑張って下さいね。

又~ご案内下さいですうぅぅ。。。!!!!!

えーーーー!!!

異動で引越しもなんですね

けど新しいお店でのブログ楽しみにしています!

あと23日ですが日記待ってます

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店