プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 黒ニンニクの力 | メイン | 休日 »

2009年11月 2日 (月)

☆大盛り祭り☆10月結果

どーもhappy01
もっちーですscissors

今日は先月の大盛り祭りの結果を発表しますbell

five位からカウントダウンでいっきま~すhappy02

five位 大盛りゴーヤチャンプルupwardright
    やはり当店定番の商品が中間では惜しくもランク外でしたが、
    最後に盛り返してきてランクインshine

four位 でっかいつくねchick
    中間からoneランクUPupwardright
    食べ応え十分の1品でしたdelicious

three位 デッカイ鶏唐揚げlovely
    開始当初は「全然でっかくないんじゃない?gawk
    と、言われたりし、改良を重ね、中間でランク外から
    一気に上がってきましたup

two位 フライドポテトkissmark
    老若男女問わず、たくさんでましたfuji
    さすがにおかわりをしていただく方は
    いませんでしたbearing

そして・・・


one位は

shine出し巻き玉子チーズ入りshine
    中間発表から不動のone位を守り抜いた
    長さ25センチのでっかい出し巻きhappy02
    思わず「おかわり」をしていただく方がいて、
    コレステロール取りすぎでは・・・
    と心配してしまいましたcoldsweats01

中間発表ではランクインしていた
ハリハリサラダ
ゴーヤチップ
は、後半伸びませんでしたbearing

総合計でもtwozerofive点の注文があり、
まずまず満足の結果になりましたconfident


そして、
今月もやっちゃいますsign01sign01

そして新大盛りメニューが


近日中に加わりますsweat01

もう少しお待ちくださいwink

またインパクトの強いのを作りますsign03

チキ○南蛮なんかおもしろそうだなぁcatface

チーフに頼んで作ってもらおっとshine

決して食べたいからではありませんsweat01

あくまで試食ですpig


しかし、すっごく寒くなりましたねtyphoon

こんな日は鍋でも食べて温まりたいものですshine

特に「牡蠣の柚子味噌鍋

こちらは味噌の中に入った柚子胡椒がなんともいえない辛さを引き立て、

全身があたたまりますconfident

九州鍋フェア絶好調開催中sign03


ではこの辺でpaper
いよっnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765343

☆大盛り祭り☆10月結果を参照しているブログ:

コメント

寒くなってきたので「九州鍋フェア」で
コラーゲンたっぷりな水炊きなんて。。。
キンキンに冷えたビールが進みます

しかし1~5位どれも美味しそうだなー
出し巻き玉子チーズ入りなら僕もお替り!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店