プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 風が強くなってきました | メイン | おはようございます。 »

2009年10月10日 (土)

個人的オススメ鍋

どーもhappy01
もっちーですscissors

最近は昼間でも程よい気温になってきましたが、

やはり夜は寒いッスねbearing

まだ、夏布団で過ごしているので、冬布団の用意をしなきゃsweat01

今回の鍋フェアの5種を紹介camera

コチラは「鯨の生姜鍋」
鯨の赤身・コロ(生本皮)・ハツ(心臓)を使った、生姜の風味が上品な絶品鍋です。



「牡蠣の柚子味噌鍋」
ほんのり柚子が香り、赤味噌ベースのダシと牡蠣の相性が◎



「古処鶏つみれ雪見鍋」
博多、古処鶏のつみれをあっさりダシの雪見(大根おろし)仕立てで。


「長崎海軍鍋」
ブイヤベースと魚介から出るなんともいえないダシが最高の洋風鍋です。


そしもっちーおすすめの
「黒豚しゃぶしゃぶ焼酎鍋」
食べる直前に芋焼酎を鍋にいれると、芋焼酎の風味が黒豚のうまみをいい感じに引き出してくれます。

と、このようなラインナップhappy02

どれも甲乙つけがたい味わいhorse

ご来店の際はぜひご注文くださいgood

ではこの辺でpaper
いよっnotes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765303

個人的オススメ鍋を参照しているブログ:

コメント


 黒豚焼酎鍋!! とっても美味しそうですね~(^o^)/
 もちろんその他の鍋料理にも目釘付けでした!!

 やっぱりもっちーさんおすすめ鍋一番に食べてみたいな~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店