プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 10月のおすすめ~ (^▽^)/ | メイン | 好きなアニメのお話 »

2009年10月 2日 (金)

新スタッフ加入

どーもsad
もっちーですdown

今日は、とても疲れた1日となりましたshock

月末の事務作業をやってmemo
お昼からは講習にいってpc
講習が延長してしまったので猛ダッシュでお店にsweat01

お店に行くのを急いだ理由というのが、

今日から芋んちゅ原店に新しくスタッフが加わるからでしたrock

39歳の方ですが、全然見えないぐらい若く見えますgood


すみませんthink今日はこの辺でpaper
いよっnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765277

新スタッフ加入を参照しているブログ:

コメント

もっちーさん

ナホコです。
お疲れ様です☆

月末の〆の作業って、大変ですよねー。

なのに、早起きって・・・。
ごくろうさまです♪

ゆっくり休んでくださいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店