プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 昨日のツケが・・・ | メイン | 新店舗!! »

2009年9月 2日 (水)

さよなら店長\(T。T)/

皆さんこんにちはhappy01

もっちーですscissors

9月になっちゃいましたねmoon3だんだんと過しやすい季節になってくんですねshine

じつは、8月をもちまして、店長が新店舗の立ち上げのため、原店から去ってしまいましたcryingcrying

って、まだ店長のことも紹介してなかったですよねsweat01sweat01

今までいた店長さんは僕が芋んちゅの新瑞橋店でバイトをしていたときにいた店長さんで、色々とホールのお仕事を教えていただいた方だったんですが、8月に原店のキッチンに移動してきましたが、今月の末に新店舗ができるため、そちらのお店に行くことになってしまったんですsign02
なんて慌ただしい人なんでしょrundash
大変お世話になりましたhappy01
新店舗がんばってくださいupup


その新店舗はどこにできるかというと・・・

また今度お知らせしますheart01(焦らす必要はないんですけどねsmile

そして、今度来られる方なんですが、
新瑞橋店のチーフさんsign03
あら、また顔見知りな方がsign01またまたバイト時代にお世話になった方が来られるとはhappy01


この間コースメニューの試食をしましたが、
たっぷりきのこゴーヤチャンプルー
うまかったconfident
きのこが入るだけでこうも変わるかという一品good
コースご希望の方はぜひあじわってくださいねbleah


季節の変わり目、体調にはくれぐれも気をつけてくださいねchick

それではまたpaper
いよっsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570325/28765179

さよなら店長\(T。T)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店