プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

昨日のツケが・・・

どうもhappy01

今日は体中が筋肉痛の状態での店の営業wobbly
先日久々に行った川ではしゃぎすぎた&
日々の運動不足がたたり、起きたら全身が痛いッbearing

しゃがむだけでもしんどいっていったい自分はどんだけ運動不足なんだろ・・・
毎日チャリに乗ってるだけじゃいかんですねbicycle
全身を動かす運動をしんとかなりヤバイっすrun

今日はコースが変わって初めての宴会!ではなくコンパかな?
「とんこつ坦々鍋」を選んでいただいたのですが、〆の雑炊をだす前に
鍋の汁が足りなくなる状態にsign01
おいしかったから雑炊出る前に飲んじゃったのかなぁsign02

と、体を引きずりながら思いましたcrying

明日は鍋メニューがないコースgood
たっぷりキノコのゴーヤチャンプルー
かなり気になりますpig
味見しなきゃnotes

原店オリジナルの秋限定のおすすめメニューも考えなきゃbearing
あっ、自分は味見担当でした。作れません。キッチンさんよろしくお願いしますsmile食べることなら任せてくださいsign03


寝たら筋肉痛がとれていてほしいですgawk
とれてなかったら・・・

危険な想像はやめておこうcoldsweats01

それではまたpaper
いよっsign03

2009年8月28日 (金)

夏の思い出!!

おはようございますsun

もっちーですhappy01

昨日、夏の思い出をないままではいけないと思い、
バーベキューへ行ってまいりましたsign03

場所は足助の香嵐渓の川沿いで遊んできましたbleah

水が綺麗で気持ちよく、久々に太陽の下で日光浴したり、泳いだり、
岩からダイブしたりと、はしゃいじゃいまいたnotes

やっぱ青空の下、炭火で食べる料理は格別においしく、ビールもかなり
すすみましたbeerbeer

ただ、いきなり日焼けをしたので背中がヒリヒリとしますbearingsweat01

でも、やっとこの夏の思い出ができてすごく楽しかったですgood
帰りの車の中は爆睡でしたsleepy(口が半開きで)

そしてこの日の夜、スタッフの大学生の子の誕生日だったので、スタッフが集まり、盛大に祝いましたshine
キッチンスタッフのY君 21歳の誕生日おめでとうbirthday

これから持ち場が増えるけどがんばってなsmile
そして自分もがんばらなきゃsign03

今回は店の紹介がなくすみませんsweat02

では、またpaper
いよっnotes

2009年8月26日 (水)

夏が終わる!?

みなさんこんにちわhappy01

もっちーですscissors

最近夜は涼しくなりましたねconfident
昼はまだ暑さが残りますが、夏が過ぎていくのを感じますsun

今年の夏の思い出は・・・

携帯電話を新しく変えたぐらいっすweep
でも防水タイプなので水作業中も安心scissors

余談はこの辺にして、

8月の27日から宴会コースメニューが一新しますbleah

内容はお店のページにアップしますが、
秋らしいメニューが入り、特に鍋は3種類の中から選べるのですが、
全部味わっていただきたいぐらいですhappy02

グランドメニューも9月の半ばで変わりますrestaurant
まだ自分も味わっていないので、スタッフもどんな味かを
楽しみにしていますpig

今、お店では9月から使えるお得なクーポンをお配りしてますloveletter
お帰りの時にお配りしますので、ぜひご来店くださいgoodbleah

残り少ない夏を楽しみましょうねsunsun

それではまたpaper

プロレス観戦にいきたいな・・・punch


2009年8月13日 (木)

芋んちゅのハイボール

こんにちはhappy01もっちーですpig

毎日暑くて嫌になっちゃいますねbearingsweat01

でもって感じになってきましたsun

皆さんはお盆は帰省したり、海や山に行ったりしますか?

僕は・・・

どこにも行く予定は無しcrying

と、ぼやきはさておき、


今、芋んちゅでは「ハイボール」が大人気heart02heart02

one角ハイボール」=ご存知、サントリーの角瓶使用
two男ハイボール」=はいボールの2倍の濃さupup飲み応え抜群sign03
three女ハイボール」=ざくろシロップの入った、ちょいとおしゃれなハイボール
four梅ハイボール」=梅酒を入れちゃいましたsmileほどよい酸味が癖になるkissmark
five琉球ハイボール」=シークワサージュースが入ったおすすめのハイボールsign03すっぱさがたまらないconfident
six食べた後に飲むハイボール」=37種の天然ハーブを使用したハイボールbudfull腹」「飲みすぎたbearing」と思ったときの締めの1杯smile

と、一風変わったハイボールを用意しておりますscissors

スカッとハイボールはいかがですかsign02

お待ちしてまーすhappy02


2009年8月 8日 (土)

「夏だ!海だ!芋んちゅだ!」フェア予告

みなさんこんにちはhappy01


毎日暑~い日が続くようになりましたねbearingsweat01sweat01


こんな日は晩酌のビールがすすみますよねgood
僕も仕事終わりのビールがたまらなくおいしく感じますlovely
一人で缶ビールをプシュっと・・・crying

8月10日(月)~8月16日(日)まで
beerオリオンビール半額フェアを開催しますbeer
そして、
お好きなチャンプルーも1品半額にて提供いたしますsign03
ご来店の際に「ぐるなび見たよ」とスタッフにお声をおかけくださいkissmark

この期間はぜひお見逃しのないようにwink

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店