プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

まだまだ半人前ですが、スタッフと楽しく営業してます☆
毎日が勉強になることばかりで、これからもバリバリ働きます!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年7月11日 (日)

はじめまじて

7月より芋んちゅ原店の店舗責任者となりました。

まだまだ勉強することばかりですが、お客様の

笑顔のために、毎日全力でがんばっています。

今までとは、少し雰囲気が変わってしまいますが

新しい原店で、皆様をお待ちしております。

また、当店では沖縄フェアとして、普段では

なかなかご提供できない商品を期間限定で

ご用意しております。

こちらもあわせてよろしくお願いします。

はじめまじて

7月より芋んちゅ原店の店舗責任者となりました。

まだまだ勉強することばかりですが、お客様の

笑顔のために、毎日全力でがんばっています。

今までとは、少し雰囲気が変わってしまいますが

新しい原店で、皆様をお待ちしております。

2010年6月24日 (木)

しげの柔道一直線パート4

どーもーしげですbleahbleah
最近とゆうか昨日またまた母校に練習に行って来ましたwinkwink
今回は後輩にリベンジするために芋んちゅで鍋を振って左腕を鍛えて行きましたlovely

その結果なんとこの間ボコボコにされた後輩をボコボコにしてやりましたsign03sign03

なので、皆さんもどうですかsign02


鍋振り筋トレhappy01    かなりの効果が期待できますよ笑confident


尚、鍋振り筋トレの効果の出方には個人差があると思いますので、効果が出なくても苦情などは一切受け付けませんのでご了承くださいheart04heart04


さて、今お店ではゴーヤチャンプルーフェアなのでなんとゴーヤチャンプルーが半額で食べれちゃいますhappy02happy02happy02

なので、是非とも芋んちゅ原店でめちゃくちゃ美味しいゴーヤチャンプルーを食べて、暑い夏に向けて体力をつけてくださいhappy01heart01


皆さんの御来店を心よりお待ちしていますgoodgood

それではみなさんまたの機会までさようならーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーlovelylovely

2010年6月10日 (木)

最近風邪気味・・

お久しぶりheart04
れいちぇるだよchick

みなさんあたしのこと覚えてますか・・?
忘れないでねlovelylovely

今日は学校行ってななこと中国人のお店にラーメン食べに行ったよー
中国人ばか面白かったhorse

あたし、すっぴん韓国人に似てるんですheart01
だから親近感が沸きました。あたしもすっぴんで
中国人と働こうかな~kissmark

でも芋んちゅでは遠い昔に部長から「すっぴん禁止令」が
出てるので、残念ながら公開できませーんheart03
どんなに寝坊しても、めんどくさくても、泣いて目が腫れても
絶対に化粧してこなきゃなのです!!!!

それもあたしだけ・・heart01

化粧してるときは「れいちぇる」なんで皆様
ど~ぞよろしくねheart04

すっぴんのときは浅倉さんなので
見かけても笑わないでいてやってください。
案外ナイーブなんでclover

明日から待ちに待った5連休なんで
ちょっと遠出してきますcarsun
どこがおすすめですかね~chick


帰宅を首を長くして待ってるあたしですheart01
なんて健気な彼女なんでしょheart04(笑)

みなさまも恋人、家族、友達と幸せな日々を
お過ごしくださいなlovely

デートの際はぜひ芋んちゅ原にお寄りくださいtoiletheart04
恋人、夫婦でカップルシートheart01
家族でファミリールームchick
お友達と足湯spa
などなど個室も充実してますよ!!


最近あんまり居ないけどdespair
れいちぇるにも会いにきーてーねーairplane

2010年6月 8日 (火)

こんちわ♪

どーもー!!!!!!

芋んちゅ原 宴会の女王様の
NANAKOですsmile
えっ!?由来?・・・・

それはー、宴会をまわすプロなんです(笑)
あたしにかかれば、50名でもかかってこいやーcrown
ってネsmilescissors

でも最近、活躍できてませんsweat01
誰かー、宴会やってくださいよnote

そして、原でレアな
九州人」なんですわshineshine
九州好きにはもってこいのスタッフですよーhappy01
ちなみに、温泉で有名なnotes大分sun

黄色い名札ぶら下げてマース!!!
声かけてくれたら、めっちゃ話し盛り上がること間違いなしgoodheart01

flairちょっとだけ、あたしのタイプについてはなしていぃですか~?

I LUVheart
・ひげ
・マッチョ
・坊主
・胸筋
・レゲー
・いかつい人

です!!!!いやー、ケンコバみたいなお客さんきてほしいなっlovely


そして、話し変わりますけど、
おうちでFUGUチャン’Sfish飼ってますheart04
名前は、
・TODO
・POTETO
・MIRI
ですheart02

仕事でお疲れのあなた!!!
これで癒されてくださいnote

いやー、ここまで書けて満足ですわgood

ではー、原店で会いましょうshine


2010年6月 6日 (日)

しげの柔道一直線パート3

どーもsmileおひさしぶりに登場のしげですgood


最近母校の部活に行って来ましたgawk三ヶ月ぶりに柔道をしてきましたbleah

結果はとゆうと全身筋肉痛になるは足はつるは昔、力でねじ伏せていた後輩に力負けするはで散々な事になりましたrain

また、一からトレーニングのためにキッチンで鍋振って鍛えなおしたいとおもいますmaple

話しは変わりますが最近暑かったり寒かったりで風邪が流行りそうですねbearing


そんなときは、芋んちゅでおいしい料理を食べて風邪をやっつけちゃいましょうbleah

僕のおすすめ風邪対策の一品はソーミンチャンプルーですかねlovely


とくに理由はありませんが単なる僕の好みですねriceball


そうゆえば来週からオススメ料理が始まるらしいですleo

どれも暑い夏にはぴったりなって感じの料理なのでみなさん来て下さい鍊

今だけですよー原店だけでしかやってないですよー来ないと損ですよbleah

とゆうことなので皆様の御来店をキッチンで首を長ーーーーーーーーくして待ってますlovely


2010年6月 3日 (木)

久しぶりの登場です★


はいさいpaper
沖縄はもう梅雨入りみたいですねrain
ななですheart01

最近芋んちゅのバイト仲間7人で
飲んで~食べて~からの~…
ボーリングに行ってきましたupwardright
あたしは1年ぶりくらいだったので
ボロボロでしたよ…downdown
みんな上手でビックリshine

芋んちゅはスタッフみんな仲良しですcat
みんなといるとすっごく楽しいのheart01heart01
先輩も後輩もかなさんどーlovelyheart04
flair『かなさんどー』ってのは
沖縄弁で『大好き』とか『愛してる~』
って意味なんですよconfident

沖縄訛りっていいですよね~heart01
というより、沖縄っていいですよね~heart01
またいきたくなっちゃいましたsun
沖縄行くよって人がいたら
あたしの独断と偏見によるオススメスポットを
教えちゃいますよupwardrightupwardright

それではまたpaper
ななでしたッribbon


2010年5月31日 (月)

おひさしぶりです。


どーもひさしぶりですがキッチンのこーすけです。flair

今日は日曜なのでサッカーがありましたrock
そしてほとんどやすまずすぐ芋んちゅですhorse
今日はサッカーの疲労もあってかへろへろですsweat01


でも先輩達に負けないようにがんばりましたgood


話しは変わりますがこの前ラスト作業の際大きな盆ミスをしてしまいましたsweat02


翌日かなり叱られましたshock


常識的なことでほんとこの歳でおこられることではなかったのでかなり
自分は全然ダメだとおもいましたthunder

意外にプライドが高いのか盆ミスをした自分にかなり失望しましたーtyphoon


今度からは気をつけますweep


バイトの先輩たちやみんなすごいたよりになるし自分もいい加減失敗ばかりしてられないなと思いましたsun

がんばりまーすcancer

2010年5月22日 (土)

祝☆

お久しぶりです!!
フレッシュことあやかですheart01
最近相棒と働けず寂しい日々を過ごしてますbearing

最近は真夏並みに暑い日が続いてますねーsun
ついにビールのおいしい季節がやってきましたよーbeer
やっぱり夏はビールでしょっheart01

夏=ビール=芋んちゅ
ということでsign03
芋んちゅでお待ちしてますdelicious


そして、なんとなんとsign03
私達のかわいい後輩のそーちゃんに彼女ができましたっlovely
幸せそおですheart01
恋っていいですねえnotes

では、幸せいっぱいの芋んちゅを今後ともよろしくお願いしますhappy01

                              あやか

2010年5月20日 (木)

☆★☆

こんにちは!!みさきですheart

昨日は、同い年のホールスタッフ はやかと
2人で芋んちゅに飲みに来ましたーbeer


私はあらごし桃酒
はやかは琉球アデージョを頼んで、乾杯ーっsun

食べ物もドリンクも全部美味しくて
2人で何回も「美味いッ!!!」って言ってましたhappy02

特に!!!
ソーキそばには感動しましたlovelyshine

みなさんも、この感動を
ぜひ味わってくださいgood

でも…

お腹いっぱいになってしまって
ソーミンチャンプルーが食べれなかったんですcrying

食べたかった…

絶対また食べに来ますっdash


おしまいclover

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店 のサービス一覧

個室・九州沖縄 芋んちゅ 原店